3人で誓った夢。いつか描いた未来たどり着くまで

忘れないようにいろいろかきとめます

君たちがKING'S TREASURE Prince単独公演まとめ

キントレPrince単独公演が終わってから早3週間。あのPrinceとPrincessが作った素敵な空間を忘れないように私的感想も含めたまとめ(?) を作りました。

 

1.OP書道

・白いはちまきに袴姿、大きい筆を持ってメンステ登場

・P→岸、ri→神宮寺、nce→岩橋

・初日はうまく書けずnneになってた

・3人で紐を引っ張ると紙がめくれてPrinceのマーク。27日1部はうまくめくれず赤い点だけに

・Pが大文字だから書き始めは筆を高く上げないといけなくて、そのためか岸くんだけすごく墨がつく。手には常に墨がついてて、腕にも少し。27日1部は左眉に丸い点。手にも墨がついたまま顔を触るから、27日2部は鼻の下触ったせいでちょびひげみたいにww 30日3部は左頬と左腕にも。よくがんばりましたー♡

f:id:note_29:20170817031420j:image f:id:note_29:20170817031920j:image

あー袴姿の岸くんかっけえ。

 

2.For the Glory

歌前に、「僕たちPrinceが描いた未来
そこに辿り着くまで
僕らとファンのみんなで
一歩一歩歩いて行こう
あの日3人で誓った夢
それは今ここから始まる」(岸)

・書道後、はけてから皆さんお馴染みルマンド衣装こと紫衣装にお着替え。メンステのマンションから登場。

・下手から神宮寺、岸、岩橋(途中入れ替え有り)

・マンションが客席のほうへ動いて迫ってくる

f:id:note_29:20170817040336j:image

 

3.Secret code

・マンションからそのままバルコに通じる通路に行きBステへ

・岸岩橋は上手から、神宮寺は下手からかな?

・見学者がいれば絡む

・神宮寺「EX盛り上がってるかー?もっとー!」岩橋「みんな愛してるよー!」岸「わっしょーい!」って軽く盛り上げる

 

4.Prince Princess

・メンステでスタンドマイク使って歌う

・1番のみ

・FTGとSecret codeでアゲておいて、ここでプリプリで落としてきちゃうかーって(涙涙)

・「みんなこの星のPrince Princess」でときどき岸くんが手を上に差し出して指定席のほう見てたんだけど、そういうとこ好きだ!

 

5.OP挨拶

・神宮寺「Princeの神宮寺でーす!アゲアゲアゲアゲでいこうぜー!」

岸「岸優太でーす!汗かく準備はできてますかー!」

岩橋「いわはしー?」客「げんきー!!」

・軽くトークして、神宮寺「岸くん、今季節は何ですか?」岸「夏!」神宮寺「ということで夏ソングを歌いたいと思います!」

 

6.恋を知らない君へ

・下手から岩橋、岸、神宮寺の順

・イントロの“あなただけは消えないで 戻れるならあの夏へ”を岸くんが歌う。気持ち込めてすごくすごく丁寧に歌い始める。もうここでプリプリからの流れで私の涙腺崩壊。初っ端で泣かせにきたPrince…

・「いつまでも僕らは~」でWゆうた、「この悲しみも~」できしいわがそれぞれ顔見合わせる。エモい。

・29日2部、「あのなつぅぅうへぇぇえ~」って伸ばすからか客が笑う。「えっ?!」ってなる岸くん。スクリーン見たりきょろきょろ。神宮寺が優しく微笑む。30日2部でもこの歌い方してて、また客笑ってたが岸くん無反応。(なぜ笑うのか理解できなかったけど)

・3人とも歌声が随分安定するようになったと感じた。

・「あなただけは消えないで」なんて歌われたら、儚さ倍増して、3人も消えないで…って思ってしまうじゃんー。

・間奏あたりから、スクリーンに岩橋が撮ったという写真10枚(おそらく)映る。公演後半になると岸くんちょいちょいスクリーン見てた。かわいい。

ちなみに以下覚え書き。絵心皆無なのでどこかの媒体で流れることを期待。

f:id:note_29:20170820025341j:image

斜め下を向いて笑っている岸くん。白のワイシャツに黒のパンツ。まじでかっこいい。少年。これ公式写真にしたら何枚でも買う。

f:id:note_29:20170820025614j:image

神宮寺が、遠近法で遠くにいる宮近(?)の頭を掴んでる

f:id:note_29:20170820025928j:image

右側には立っている神宮寺と、体育座りしている宮近。左側に、岸くん曰く「刹那を表現した」らしいポーズ。

f:id:note_29:20170817033147j:image

これですね。照らし合わせると絵心無いのが一目瞭然だ…

f:id:note_29:20170820030049j:image

じぐいわキターーー。いわちと、サングラスかけたじぐたん。どっちもTシャツだったかな。

f:id:note_29:20170820030230j:image

笑いが起こったこの一枚。鳥を捕まえようとしているっぽい岸くん(笑)さすが。この一瞬を撮影したいわちもさすが。

f:id:note_29:20170820030411j:image

じぐたんのソロ一枚。横向いて笑ってるんだけどまあイケメン。

f:id:note_29:20170820030440j:image

Wゆうた。岸くんが少しだけ手前にいて、そのためか少しボヤけてた。岸くんもじぐたんも笑っててかっこいい。まじで公式にしようぜ。

f:id:note_29:20170820030605j:image

よく見る3人の自撮り。いわちが撮ってて、岸くん少し汗かいてる感じだった(笑)

f:id:note_29:20170820030722j:image

3人のピース。左から神宮寺、岩橋、岸。

Princessの文字はは白い貝殻で作られてて、これ作るために貝殻集めたのかと思うと…Princeかわいすぎる。

f:id:note_29:20170820030827j:image

黒バックに、白文字。おそらく手書き(いわちかな?)

 

7.岩橋挨拶

・「先ほどの写真は、僕が撮ってきた写真です。普段見れない岸くんや神宮寺の表情が見れたんじゃないかと思います」

・「次に歌う曲は20周年を迎えられたKinki Kidsメドレーです。20年前はちょうど神宮寺が生まれた年で…」って話す。その間Wゆうたはお着替えへ。

 

8.フラワー(岩橋)

9.夏の王様(岸)

・紫衣装のジャケット脱いで登場

f:id:note_29:20170817034720j:image

・岩橋とすれ違うときにハイタッチしたり、しなかったり(岸くんのほうからよけて、岩橋がおいっ!ってなったり)

f:id:note_29:20170817034613j:image

 

10.Kissからはじまるミステリー(神宮寺)

・途中から岩橋と岸くんも出てきて一緒に踊る

 

11.カナシミブルー

・前曲の流れでメンステで3人で

 

12.ジェットコースターロマンス(Jr.)

13.ONE STEP BEYOND

14.FUNKY FLUSHIN

15.君だけに

・少年隊メドレー

・白衣装に着替えて登場

・岸くんの開脚が素晴らしい!足ピーンとして高く飛ぶ(というか岸くんしか見てない、じぐいわごめんよ…)。さすがSHOCKで鍛えられただけある、舞台栄えするダンス。もう岸くん大好き。

・そのあとの腰カクカクする動きも好きすぎて

・雑誌でも「すごく踊ってます」なんて言っていたけど、少年隊の曲をガッツリだとは。ファンサ曲多めの、わーいってした曲ばかりかと思っていたら全然そうでなくて。魅せる演出を考えてきたんだなあと。そのためには個人の練習だけじゃなくて3人で合わせないといけないし、きっとたくさんたくさん練習したんだろうな。

 

16.$10(7/27)

晴天の霹靂(7/28)

DREAM STAGE(7/29)

MAGMA(7/30)

 

17.ノーマターマター

 

18.MC

・軽くおしゃべりして、キントレグッズと真夜プリグッズの紹介

f:id:note_29:20170817034100j:image

・岩橋の月刊ジャイアンツの宣伝からの流れで野球。初日のみストラックアウト。岸「みんな応援してー!俺たちのイワゲンを!」神宮寺「俺たちのって(笑)」はーーーかわいい!!Princeちゃんかわいい!!

f:id:note_29:20170817033948j:image

ユニフォーム姿のいわちたんが2公演だけだなんて。岩橋「(ユニフォーム)すごい気持ちいい」

・2日目からはいわちがBステからボール投げてメンステにいる岸くんが打つ。

・バルコ通ってBステまでいくんだけど、歩くいわちがただかわいい。岩橋「ここ(バルコ)けっこう高いんだよねー」神宮寺「あのー玄樹さん、もう少し早く歩いてもらってもいいですか?(笑)」

・見学者の紹介

・岸くんが全然打てないからいわちおこ。岩橋「もう岸くんー!!ちゃんと打って!」岸くんを指差してバット振る振りして、ちゃんと打てのジェスチャー(笑)きしいわきしいわ。

f:id:note_29:20170817034013j:imageバッチコーーーイ!

f:id:note_29:20170817034449j:image そういえば1,2回だけじぐたんが打つ日もあったかな。岸くんが打てなさすぎて。

たまーに岸くんが打てた日には、神宮寺「岸くんどうしたの?!練習した?!」ってびっくりなじぐたん。

 

19.Black Cinderella(岩橋)

・ブラシン前、Wゆうたでお遊び(笑)神宮寺「玄樹どこいった?」岸「みんな探してー!!」

・メンステの階段上から登場

・ワイン色のジャケットに細身のジーパン。ほんといわち細い!女の子みたいな足!お尻もぷりてぃー♡

f:id:note_29:20170817041544j:image

・トラジャ見学の際に、宮近振り付けだと暴露

302部、宮近「ブラックシンデレラ?」岩橋「なんで言うの!!」「今日だけ特別ね!実はブラックシンデレラの振り付け、宮近となってます!あのセクシーな振りね」「実は写真にも出てるの気づいた?隠れ宮近みたい」神宮寺(?)「ミッ◯ーじゃないんだから」岸「みんな気づいたのすごいね!プロだプロ!」プロ(笑)

 

20.Lonely Dancer(神宮寺岸)

・下手から岸、上手からギター持った神宮寺が登場

・30日2部では、ブラシンで岩橋が使ってたハット(途中で下手側に投げてた)を拾ってそのままかぶる岸くん!!まじGJ!かっこいい!!!本当にかっこいい!!歓声もすごかったよ、岸くん聞こえた?(笑)

・岸は青、神宮寺は黄緑のジャケット。後に出てくる岩橋はピンクのジャケット(嵐のおさがり)

・下手でギター弾く神宮寺、後ろに中村麗亜。上手でJr.2~3人をバックにつけて踊って歌う岸

f:id:note_29:20170817033740j:image f:id:note_29:20170817033831j:image

・間奏で、ギターソロの神宮寺のところへ行く岸。中村嶺亜と笑いあったり

・そのあと、神宮寺に来いよ来いよって仕草しながら後ろ歩きで下手から上手へ行くんだけど、ここが滅茶苦茶かっこいい!!Wゆうた大好き!!♡

f:id:note_29:20170817033901j:image

 

21.Hello!ハルイロ

・下手の階段上に岩橋がいて、「こっちだよー早く早く!」と2人を呼ぶ。その後Bステへ。

・見学者と絡む

 

22.Keep on

・Bステ→メンステ

・途中で上手バルコから岸くんはける

 

23.Will(岸)

・メンステから登場

・白いジャケット(裏地はストライプ)にお着替え

・岸ソロは正面から見るべき

・もうただただかっこいい

・ダンダンダンッで肩を落としていく振りのところが特にかっこよくて、そのあとカッって正面見るのもかっこよすぎる。私的一番好きな振り(笑)今回岸くんともろちゃんで振り考えたそうだけど、大人っぽくて岸くんに合った伸びやかでかろやかなステップ、それでいてパワフルな動きもあって。ペンライトなんて振れなかった、静かにずっと見ていたいダンス。もろちゃんありがとう。

・暗転したあと上手からはけるんだけど、毎回汗ぬぐうんだ…素敵すぎるぜ岸くん。

・少クラでやってくれないかなー。たくさんの人に見てほしい。絶対岸くんに落ちるはず。

f:id:note_29:20170817033656j:image

 

24.Bonnie Butterfly(神宮寺岩橋)

・Bステから登場。上手に岩橋、下手に神宮寺

・神宮寺の目線えろすぎ。

・途中で上手バルコに神宮寺、下手バルコに岩橋が立って歌うんだけど、二人の世界ですか?って感じで見つめ合って踊る。それを眺めるPrincess。ハイハイじぐいわ。ただたまに神宮寺が目線落としてくるから危険

 

25.LOVE&KING(岸岩橋)

・下手バルコで岩橋が歌う。「ぱっぱっぱっぴっぴっぴっぷっぷ…」本家と違ってかわいさしかない。

・本家「I’m KING――!」のところで上手バルコからファーのついた黒ジャケットに着替えた岸登場。「I’m KISHI―――!!」「その名もKISHI!!」って言うし、左手(右手のときもあったかな?)でお顔の半分隠しながらそれ言うからもう爆笑

f:id:note_29:20170817033559j:image

・その後メンステで歌うんだけど、センターからスナギツネみたいな顔してカメラ見る岸くんが面白すぎてww

・岩橋と2人で追いかけっこしたり、岩橋がシャツはだけさせて白いお肌を惜しげも無く披露しているの見て「おおっ!」って岸くん驚きつつ自分もジャケット脱いでラスト頭からかぶったり(28日2部)、岩橋が岸くんの股下から入って持ち上げようとするもびっくりしちゃったり(30日2部)、岩橋が岸くんをお姫様抱っこしたり(30日3部)f:id:note_29:20170817033523j:image

・本家「LOVE&KING――」を、「LOVE&プリィィ~~~ィンス!!!」って歌う岸くん最高

 

26. …more(神宮寺)

・メンステ登場、動く階段に乗ったり

・ラストはカメラに向かって「ありがとう」(「あいしてる」って言ってる日もあった気がしたけどどうだろ…)

f:id:note_29:20170817033426p:image

まだ10代だなんて信じられない。

・ブラシンからここまでの流れが本当に大好き。よーーーくできてる!Princeちゃんできる子

 

27.Jr.ダンスバトル

28.まいったネ今夜

・メンステ、ミュージカルメドレーから青衣装にお着替え。

f:id:note_29:20170817040044j:imagef:id:note_29:20170817040519j:image

 

29.

・下手に岸くん、上手にJr.の子で、タップダンスバトル

 

30.Sing Sing Sing

31.

・岸くんの「聴こえてくる♪」が好きですはい。

f:id:note_29:20170817040140j:image

 

32.

・ステッキ使う演出

 

33.Dream girls

・洋楽メドレー、曲名知らないのばかりだったけれど、岸くんが踊っていて本当に楽しそうだったのが印象的。ターンしても1回だと余裕があるきれいなターン。長い手足を生かした、大きな振り。キレがあって、でもしなやかで。残念な語彙力だから伝えられないのがもどかしい…とにかく素敵だった。ここもたくさん3人で練習したんだろうな。

・それと初日に思ったのが、ここって夢の国?と。なんだろう、曲の雰囲気だけじゃなくて3人の踊りがそう思わせたんだと思うんだけれども。

 

34.君にHITOMEBORE

・メンステ

・歌ってるからかなかなか香水つけない岸くん

勝利が見学に来たときは、思い出したようにニヤニヤしながらつけてた(28日2部)。絶対確信犯

・オーラスではがっつりつけてた

 

35.Satisfaction

・JUMP!JUMP!ってすげー煽ってくれる

・途中から、岩橋は下手バルコ、岸くんは上手バルコ、神宮司はメンステでそれぞれ盛り上げる

・Jr.の子たちはバンドやってて、上手バルコに行かないといけないのにテンション上がってかドラムの佐々木くんによく絡んでた日もあった岸くん(30日2部)

・ラストは「3,2,1,ジャーーーンプ!」

 

36.Jr.紹介

・暗転して紹介が始まるまでステージにいる3人。紹介が始まるとお着替えへ

・下手から、前田航気、佐々木大光、五十嵐玲央、作間龍斗、今野大輝、中村嶺亜、林蓮音、松尾龍、中村浩大、基俊介(一応ググったのですが漢字間違い等ありましたらすみません)

 

37.ED挨拶

・青衣装のジャケットを白ジャケットに着替えて登場

・岩橋「僕たちPrinceの物語は、Princessがいないと完成しません。これから辛いこと楽しいことあると思うけど、僕たちを信じてずっとついてきてください。これからもPrinceとPrincessの物語を作っていきましょう」

岸「OPで3人で誓った夢と言ったんですが、その夢はもっとでかいグループになりたいという夢で、まだ完璧な夢とは言えないんですが、これからみんなと僕らで作っていきたいなと思いました」オーラスでは少し変わって、「OPで3人で誓った夢と言ったんですが、それは、もっとでっかくなりたい。このグループで、もっとでっかくなりたいという夢です。そのためにも、これから皆さんの応援が必要です。これからもよろしくお願いします」

神宮寺「僕たちはこれからいろんな困難や壁があると思います。でもここにある夢を叶えるためにどんなときも走り続けるので、僕たちPrinceについてきてください」

もう泣くでしょ。正直3日目までは、「まだ確立とした夢じゃない」とか「具体的なことは言えない」とか毎回自信もった感じを受けなかったんだけど、10公演通して何か感じたのかな?自信もてたのかな?オーラスは岸くんが、「このグループで、でっかくなりたい、もっとでっかくなりたい」って言ったの、しっかりと真っ直ぐ。でっかくなれるよ、応援するよ。

 

38.描いた未来辿り着くまで

神宮寺「最後に歌う曲は、僕たちの新しいオリジナルソングです」

f:id:note_29:20170817041923j:image

「揺れるあの雲を追いかけ 思い出したこのFeeling

あふれだして儚く消えてく

流れゆく時代の狭間で 気がつけば塞いだ 目の前の高い壁は 自分でそうつくり出した

あの日の夢はいつもここにある 光が差して 僕らを呼んでいる 導いてる

I’m so feel feel feel 目を閉じれば feel feel feel

その翼ひろげて 羽ばたくのさ どんなときも

Feel feel feel 手を伸ばせば feel feel feel 空駆けるのさ

いつか描いた未来辿り着くまで

Nobody bring me down

目を開ければ feel feel feel

その扉開いて 羽ばたくのさ」

(サビの振りはピースを上に上げて、裏返しておろす)(何度も確認したのでたぶんこれで合ってる。漢字は少クラ等で確認したいところなのでぜひ歌わせてください)

 

・初日の歓声すごかった。新曲をもらえるっていうことがどんなに嬉しいことか…泣いてる人たくさんいた(私もその一人だけど涙涙)

・はじめに、3人がPrinceって宙に手で書くんだけど、eを伸ばして上に上げていたのが印象的

・プリプリやFTGとはまた違った、未来を見つめた曲。

・間奏で3人が伸びやかなダンスするんだけど、岸くんがジャンプしながら開脚してて。ほんと好きな一瞬。

・ラスト、3人で集まってピースをくっつけて三角形をつくる。音が鳴ったら客席のほうを見て、幕が下りる

f:id:note_29:20170817034849j:image

「僕たちを見守ってくれている ファンのみんなの 応援してくれているその気持ち(神宮寺)

大きな歓声 そして愛(岩橋)

いつも嬉しく思っています ありがとう(岸)

Prince(3人)」

 

39.アンコ:Prince Princess

・Bステから登場

・初日はアンコールの声があってから登場してたけど、27日2部からはすぐ登場

・フルで歌う。いわちがファンに「歌って!」って言うのでみんなで大合唱。楽しい楽しい!ちなみにマイク向けてくれるんだけど、みんなが歌ってるの見て嬉しそうで満足そうないわち。かわいいぞ。

・2番はテレビで放送されたことないけど歌わせるPrince、けど歌えるPrincess。

・「Princess!Prince!」の掛け合いも有

・見学者にも振りさせるPrince

・岸くんは見学者と一緒にサビの振りを片方ずつやる(笑)平野とも松倉ともJr.の子とも。けどびしょびしょとだめだめ間違うww

・メンステに戻って「Jr.もありがとう!」と神宮寺が声かけして拍手。このときちゃんと3人座ってるから偉い

・ラストは、「俺たちが~Prince!」って手繋ぎ。

・オーラス、岸くんが「大好きっ!!」って大きな声で言ってくれて、周りの岸担とろけてた(笑)いやきっと、会場にいた人みんなとろけてた。

f:id:note_29:20170817035003j:image f:id:note_29:20170817035017j:image

 

40.Wアンコ:挨拶

・白ジャケット脱いでベストのみ

・基本的に神宮寺が「声出してくれてありがとう!と初めに発言。

・3人が何度も「ありがとう!バイバイ!」を繰り返してくるから、本当に名残惜しそう(笑)こっちまで名残惜しくなるから!!

・ときどきいわちが「忘れてた!」とか言ってボール投げて、「愛してるよ」もしくは「I love you」って言ってはけてた。最後までアイドルいわちたん。

 

7/29夜

40.Wアンコ:勝つんだWIN(KINGと)

神宮寺「みんなありがとう!ほんとうにたくさんの声をありがとう!明日が最終日なんですけど」

岸「はいはいはい最終日ですね!」

神宮寺「8月にもキングと一緒に・・・あれ今日来てたよね?まだいる?いるいる!」

永瀬「そろそろギャラ発生するよ?」あちゃーってする岸くん(笑)

 

41.トリプルアンコ:挨拶

完全にWアンコで終わりそうだったのに、Prince引っ張り出したPrincessすげえ!!

神宮寺「もう俺ら着替えてて、岸くんなんて下パンツだけでしたからねww」

岸「歓声ってほんとパワーあるから!俺あと120公演できるから!!」この子はほんとにできそうw

岩橋「夏終わっちゃうよ」めちゃ冷静いわちたん。

 

7/30夜オーラス

40.Wアンコ:For the Glory

岸「あっという間だったね」

岩橋「もう終わっちゃうよー」

神宮寺「最後までみんなの声が聞こえて、本当に嬉しいです!」「また遊びたいな・・・」

岸「あそびたすぎるな」言い方がほんとに平仮名!(笑)

歌終了後、3人「本当にありがとうございます!!」

岸「みんながいてくれたから俺たちのコンサート盛大に盛り上がって良い締めくくりになりました!」

神宮寺「これから僕たちPrinceとPrincessで未来を描いていこうと思うので、よろしくお願いします!!」どっかで聞いたフレーズだな・・・

神宮寺「みんなありがとう!」岸「ひとりひとりありがとう!」

岸「俺たち、マジで愛してるよね!」岩橋「うんうん!!」はけ際、岸「I love you!」めっちゃ甘々じゃんどうしたの・・・

 

42.トリプルアンコ:挨拶、手つなぎ

神宮寺「ありがとう!」岸「出てきちゃったよ!」

岩橋「もう~Princessは甘えん坊だなあ♡」岸「甘えん坊だなあ!」

神宮寺「僕たちを支えてくれたスタッフさんありがとうございました!」って3人でいろんな方向向かってお辞儀。

3人で手つなぎ、岩橋「みんなも!やろう!」岸神宮寺「みんなも隣と繋いじゃおう!」ってファンにも。みーんなで「俺たちが〜Princeー!!」

岸「ひとりひとりありがとう!気をつけて帰ってね!」

岩橋(?)「忘れんなよ今日を!!」忘れるわけないじゃん…    

最後に岩橋「ずっと彼女だよっ♡(ボール投げる)」カノジョーーーーーー!!そのボールはカノジョボールですかーー!!!

 

43.クアドラプルアンコ:挨拶

岩橋「甘えん坊すぎだからね!!」岸「最高だよ!!」

岩橋「俺らのファンは世界一だよ」フゥーーーー

神宮寺「今日で終わりですけど、また合同がありますからね」岩橋「待っててね」

神宮寺「大きい声出してもらってありがとう!」

岸「マジありがとう!」って言いながら笑ってるww客も笑うから、岸「なになに?!髪の毛?!?!」岩橋「大丈夫!」

岸「俺たちも帰ります!」

岩橋「夢の中で会おうね♡」最後までアイドルいわちたんーーありがとうーー!!  

 

このあと、Princeがいなくなった会場でファンが拍手だけして終了。この拍手、3人にも届いてるといいな。

本当に素敵な公演で、Prince3人が作ってくれた暖かい空間にいれたことにただただ感謝です。幸せな夏をありがとうー!次はMCまとめやります!

 

〈終了時刻と見学者まとめ〉

7/27 1部 16:08 関係者

7/27 2部 19:38 松村、森本、菊池、河合、深澤、京本

7/28 1部 12:36 諸星、長妻

7/28 2部 16:09 Jr、寺西、松倉、佐藤

7/28 3部 19:37 Jr       

7/29 1部 16:05 Jr

7/29 2部 19:47 高橋、永瀬、平野、プリンスホテルの関係者

7/30 1部 12:36 Jr

7/30 2部 16:08 中村、七五三掛、吉澤、川島、梶山、宮近

7/30 3部 19:47 高橋、猪狩、井上、橋本、藤井、金指、佐藤、那須、浮所、岩崎